カテゴリ
各カテゴリの簡単な説明
・ブログ主について・・・簡単な自己紹介、著書の紹介など
・日記・・・日々の記録。ほとんどどうでもいい話です
・ライトノベル・・・ラノベ関連の話題や拙著の宣伝など
・雑記・・・分類が難しいもの
・ライトノベルの作り方講座・・・ラノベ初心者さん専用の講座
・気ままな短篇集・・・主に拙著の番外編など
・連載小説『Guardians!』・・・不定期更新。暇つぶしにでもどうぞ
ブログ主について(1)
日記(62)
ライトノベル(10)
雑記(5)
ライトノベルの作り方講座(7)
気ままな短篇集(4)
連載小説『Guardians!』(5)

2016年02月15日

『剣帝の女難創世記』電子書籍合本(特典付き)が配信されます

 ブログ読者の皆様こんにちは。稲葉洋樹です。

 バレンタインデーと呼ばれる忌まわしき日も過ぎ去りまして、2月も後半です。
 暖かかったり寒かったりと気候が安定せず、おまけにインフルエンザが流行していて、いかにも体調を崩してしまいそうな時期が続いていますが、とりあえず私は今のところ元気です。

 さて、タイトルにもありますが以前、私がファンタジア文庫で書いていた『剣帝の女難創世記』シリーズの合本が電子書籍で配信されます。完結したのは大分前になりますが、もしこの記事を読んでいて、本作を未読の方がいらっしゃいましたら、この機会にいかがでしょうか。あゆや先生の素敵なイラストをぜひ、堪能してください。既読の方でも特典が欲しい方はぜひ。

 ところで、話は変わりますが、一人で映画を見に行くと虚しい気分になるものでしょうか。
 SFが好きなので、スターウォーズの新作を見に行きたいなぁ……と思っているのですが、私の数少ない友達は例外なく興味なし。悲しい……。
 そろそろ上映も終わる頃ですし、はよいかな、と思いつつ、なかなか映画館まで行く気になれず今日に至っています。
 一人でご飯を食べるのも、一人で喫茶店に入るのも全然気にならないので、多分大丈夫だとは思いますが、実際にやってみるとどんな気持ちになるかわかりませんね。とりあえず、来週くらいにフォースの導きに従って行ってこようと思います。

 それでは、本日はこの辺りで。

                                        稲葉洋樹

【全巻セット】剣帝の女難創世記 全3巻セット〈豪華特典版〉<【合本】剣帝の女難創世記> (富士見ファンタジア文庫) -
【全巻セット】剣帝の女難創世記 全3巻セット〈豪華特典版〉<【合本】剣帝の女難創世記> (富士見ファンタジア文庫) -


posted by 稲葉洋樹 at 22:59| Comment(0) | ライトノベル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。