カテゴリ
各カテゴリの簡単な説明
・ブログ主について・・・簡単な自己紹介、著書の紹介など
・日記・・・日々の記録。ほとんどどうでもいい話です
・ライトノベル・・・ラノベ関連の話題や拙著の宣伝など
・雑記・・・分類が難しいもの
・ライトノベルの作り方講座・・・ラノベ初心者さん専用の講座
・気ままな短篇集・・・主に拙著の番外編など
・連載小説『Guardians!』・・・不定期更新。暇つぶしにでもどうぞ
ブログ主について(1)
日記(62)
ライトノベル(10)
雑記(5)
ライトノベルの作り方講座(7)
気ままな短篇集(4)
連載小説『Guardians!』(5)

2016年01月19日

『ドラゴンライブ・オンライン』明日発売です

 ブログ読者の皆様こんにちは。稲葉洋樹です。

 2016年最初の更新になります。あっという間に半月以上過ぎていました(汗)

 タイトルにあります通り、私の新刊『ドラゴンライブ・オンライン』が明日、一迅社文庫様から全国の書店で発売されます。内容的にはMMORPGを題材にしたプチファンタジー冒険譚、という感じでしょうか。
 設定に凝る、というよりは読みやすさを重視して書いたつもりですので、気軽に手に取ってもらえればと思います。どうぞよろしくお願いします。

 それにしても、昨日くらいから異常に寒いですね……。今年は暖冬、と聞いていたので完全に不意打ちでした。あまりの衝撃に、普段は外で仕事をすることが多い私も、昨日は自宅にこもって仕事しました。
 明日以降も寒くなるようなので、今のうちにしっかり心の準備をしておかなければいけませんね。

 朝、布団から出る心構えを!

 会社勤めの方々には怒られてしまいますね……すみません。いやでも、本当に辛くて……暖冬だっただけに余計に。気持ち的には多くの方にわかって頂けるものと信じています。

 ブログ読者の皆様も、急な寒暖差で体調を崩さないようご注意ください。

 それでは、本日はこの辺りで。発売日に雪はやめて欲しいなぁ……。

                                           稲葉洋樹

ドラゴンライブ・オンライン [ 稲葉洋樹 ] - 楽天ブックス
ドラゴンライブ・オンライン [ 稲葉洋樹 ] - 楽天ブックス


posted by 稲葉洋樹 at 22:30| Comment(0) | ライトノベル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。