カテゴリ
各カテゴリの簡単な説明
・ブログ主について・・・簡単な自己紹介、著書の紹介など
・日記・・・日々の記録。ほとんどどうでもいい話です
・ライトノベル・・・ラノベ関連の話題や拙著の宣伝など
・雑記・・・分類が難しいもの
・ライトノベルの作り方講座・・・ラノベ初心者さん専用の講座
・気ままな短篇集・・・主に拙著の番外編など
・連載小説『Guardians!』・・・不定期更新。暇つぶしにでもどうぞ
ブログ主について(1)
日記(62)
ライトノベル(10)
雑記(5)
ライトノベルの作り方講座(7)
気ままな短篇集(4)
連載小説『Guardians!』(5)

2015年02月27日

授賞式行ってきました〜

 ブログ読者の皆様こんにちは。稲葉洋樹です。

 25日に行われた『こめかみっ!』ライトノベルプロジェクト授賞式、行ってきました。

 ひな壇の上で賞状を受け取ったりコメントしたりするのは久々だったので、緊張で声が裏返ったらどうしよう……と内心、やや心配していましたが、幸いにもアットホームな雰囲気だったので、あまり緊張せず自然体で臨めました。壇上ではイラストを担当される瀬口先生にハグして頂くおいしい場面も(笑)
 『こめかみっ!』のテーマソング等を担当されている櫻奈美優さんがあらすじを読み上げてくれるサプライズもありました。う〜ん、可愛い声……。
 あとは、熊本を中心に活動されているダンスグループ『ANIM@TIC』様がテーマソングに合わせて見事なダンスを踊るPVが流れたり……一体どこでどう繋がったんでしょうか。

 そんなこんなで、なかなか楽しく過ごせたと思います。その後、行われた打ち上げでも他の受賞者の方や色々な先生方からためになる話が聞けました。福岡、いいところです。時間のある時にゆっくり観光したいですね。

 ちなみに、懸念していたサイン会はありませんでした(心底よかった!)。ただ、じゃんけん大会の景品ということでミニ色紙にサインをしました。恐れ多くも瀬口先生のサインの隣に……びびりすぎてサインが小さくなってしまいました(笑)
 なお、肝心の本は4月の上旬に発売予定です。詳細がわかりましたらまた報告致します。

 それでは、本日はこの辺りで。もう2月も終わりですが、3月もはりきっていきましょう!

                                        稲葉洋樹


posted by 稲葉洋樹 at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。