カテゴリ
各カテゴリの簡単な説明
・ブログ主について・・・簡単な自己紹介、著書の紹介など
・日記・・・日々の記録。ほとんどどうでもいい話です
・ライトノベル・・・ラノベ関連の話題や拙著の宣伝など
・雑記・・・分類が難しいもの
・ライトノベルの作り方講座・・・ラノベ初心者さん専用の講座
・気ままな短篇集・・・主に拙著の番外編など
・連載小説『Guardians!』・・・不定期更新。暇つぶしにでもどうぞ
ブログ主について(1)
日記(62)
ライトノベル(10)
雑記(5)
ライトノベルの作り方講座(7)
気ままな短篇集(4)
連載小説『Guardians!』(5)

2014年03月21日

『剣帝の女難創世記』完結しました

 ブログ読者の皆様こんにちは。稲葉洋樹です。

 既にご存じの方も多いとは思いますが、昨日発売された三巻をもって剣帝の女難創世記シリーズは完結となります。最後までお付き合い頂いた読者の皆様、ありがとうございました。

 デビュー作と同じ三巻完結ということで、本来であればあまり喜べないところではあるのですが、シリーズ開始前には一巻打ち切りすらあるのではないかと内心冷や汗ものでしたので、むしろよく健闘した方ではないかと思います。
 これもひとえにあゆや先生と応援してくださった読者の皆様のおかげです。重ねて御礼申し上げます。
 一方で、続巻があるならなんとか四巻までやりたかったという思いもあるのですが、そこまでは力及ばず。カリナ編を楽しみにして下さっていた読者の方々には申し訳なく思います。

 さて、あとがきにも書きましたが次回作を予定しておりまして、既に動き出しております。
 具体的な中身等についてはお話できませんが、なんとか年内に出したいですね。私の存在が忘れ去られる前に(笑)
 情報が出るのは大分先の事になるとは思いますが、期待していて下さい。

 それでは、本日はこの辺りで。

                                稲葉洋樹


posted by 稲葉洋樹 at 00:34| Comment(0) | ライトノベル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。